2020.10.01update

【受付終了】すきっぷフェスタ☆オンラインイベント「赤ちゃんはいはい選手権!」

2020年10月01日

  • フェイスブック

すきっぷフェスタ☆オンラインイベント内「赤ちゃんはいはい選手権!」は、応募多数につき、受付を終了しました。

11月21日の動画公開を楽しみにしてくださいね♪

【赤ちゃんはいはい選手権!概要】

2020年11月21日~23日、すきっぷフェスタ☆オンラインイベントを開催します!

すきっぷの創設5周年を記念して、兵庫県内各地の子育て支援団体と協力し、見て!参加して!楽しい!イベントをお届けします。

中でもイチオシは、「赤ちゃんはいはい選手権!」

赤ちゃんが動き出してはいはいする時期はとても短く、貴重です!

大切な「今」を形ある思い出に残しておきませんか?

カワイイ表情やしぐさ、いまだけの泣き顔を、スマートフォンで撮影して事前に送ってください。

※速さ・スピードを競うものではありません。

すきっぷ事務局で編集し、楽しい動画として、

すきっぷフェスタ☆オンラインのサイト(youtubeチャンネル)で11月21日に公開します!

参加無料。参加賞あり♪

先着順です。エントリー後3日以内に【土日祝除く】事務局からメールで返信し、準備物を郵便で発送します。

(送信元アドレス:club_skip@kobe-np.co.jp)

準備物が届いたら、動画を撮影し送ってください。10月22日必着です!

遠くに暮らすおじいちゃん、おばあちゃん、なかなか会えないお友達にも、赤ちゃんの可愛い「今」を見てもらえるチャンスです!

はいはいを始めた赤ちゃんがいるご家庭に、ぜひ教えてあげてくださいね。

【応募の流れ】

①兵庫県内にお住まいのご家庭を優先させていただきます。

②下記から申し込みください。事務局からメールで返信し、準備物を郵送します。

③ルールに従って、赤ちゃんの様子を撮影してください。

④撮影した動画は、事務局からメールでお知らせするURLにアップロードしてください。

 ※10月22日必着

【参加方法】

●準備物、詳しい説明資料などをご自宅に送ります。

●3mのコースを準備ください(曲がってもOK!)

●おもちゃやお菓子などで赤ちゃんを誘導し、前に進んでください。

 赤ちゃんがぐずったり、止まったりしていてもOK!

●制限時間は1分間です。

※参加予定数に達しましたら募集を締め切ります。

※頂戴した動画は編集致します。(全て使用するわけではありません。)

※動画は、YouTubeに最大で1年間公開します。すきっぷのサイトや神戸新聞紙面等で掲載させていただく場合がございます。

※お申し込みには、あらかじめ「神戸新聞子育てクラブすきっぷ」の会員登録が必要です。

エントリーはこちらから↓

赤ちゃんはいはい選手権エントリーフォーム

  • フェイスブック

お知らせ