学研の「ITパスポートをひとつひとつわかりやすく。」を3人=ネット応募限定
2024.03.17締切

印刷

累計930万部突破のロングセラー参考書「ひとつひとつわかりやすく。」シリーズ「資格試験版」がついに登場!

丁寧な解説でわかりやすく、効率よく資格勉強を進めることができます!

今回ご紹介するのは、資格をひとつひとつシリーズ「ITパスポート」の参考書。

「ITパスポート」とは、ITとビジネスの基礎知識を証明する、いま注目の国家試験です。

ITを利活用する現代の社会人にとって、必要となるIT知識はもちろんのこと、会社の経営戦略やプロジェクトのマネジメントなど、仕事を進めるうえで土台となる総合的な基礎知識も学べる資格となっています。

<本書の特長>
タブレットPCなどで使える、本書のPDFがダウンロードできます。
過去問3年分(約300問)が解ける無料のWEBアプリ付き。
目標を細分化して、見える化できる「スタディプランシート」がついています。

「ITパスポートをひとつひとつわかりやすく。」の詳細は、こちらをご覧ください。

効率的に学習して合格を目指しましょう!
A5判、392㌻。価格は1760円。

神戸新聞ミントクラブ会員限定で、3人に。

3月17日(土)締め切り。
応募はネット限定です。


発送をもって発表にかえます。

★学研の書籍は一般書店、またはネット販売で購入できます。


<応募期間:2月2日~3月17日>

応募

※ログインされましたか?
まだの方は、応募するをクリック後に表示されるページでログインしてください。

プレゼントのご応募には
ミントクラブへの入会が必要です
入会 [ご注意]メールマガジンに返信しても応募できません
プレゼント応募方法 パソコンから 携帯電話から
(C)神戸新聞社