株式会社メガハウスの「解体パズルLite」を2人=にんにくパズル=
★「にんにくパズル」をご希望の方は、このサイトから応募 2022.08.18締切

印刷

シリーズ累計出荷数60万個を突破した解体パズル。新シリーズ第1弾は「にんにく」と「うに」の2種です。

「遊んで、学べて、飾れる」をテーマに、形状の違いを見極めながら正しい位置に入れないと、ふたが閉まらないという、絶妙な難易度。

ツヤや凹凸が本物さながらに再現された、リアルな造形美。

シンプルだけどおもしろい。コレクションに最適という、4つが叶う新感覚立体パズルです。価格は990円。

「解体パズルシリーズ」の詳細は、こちらをご覧ください。

神戸新聞ミントクラブ会員限定で、「にんにく」と「うに」を各2人計4人にプレゼント。

8月18日(木)締め切り。


発送をもって発表にかえます。

★「にんにくパズル」をご希望の方は、このサイトからご応募ください。

【セット内容】
・皮(上下)=各1個
・にんにくパーツ=6個…それぞれの形が微妙に異なります。

「解体パズルLite にんにくパズル」の詳細は、こちらをご覧ください。

★「うにパズル」の応募は、こちらから!


<応募期間:7月23日~8月18日>

応募

※ログインされましたか?
まだの方は、応募するをクリック後に表示されるページでログインしてください。

プレゼントのご応募には
ミントクラブへの入会が必要です
入会 [ご注意]メールマガジンに返信しても応募できません
プレゼント応募方法 パソコンから 携帯電話から
(C)神戸新聞社