株式会社留学ジャーナルの「留学ジャーナル2022年8月号」を3人
2022.08.31締切

印刷

留学総合コンサルティング事業を手掛ける株式会社留学ジャーナル発行の専門誌。

1983年の創刊から、留学生の「知りたい!」を届けてきた留学情報誌です。

最新号は「本気の学ぶ・働く留学」を特集。
海外の学校で学びながら、あるいは学んだ後に現地でインターンシップやアルバイトをする方法を具体的にお伝えします。

<読みどころ>
①学ぶ&働くプラン10選

海外での就学&就労希望者を5つのタイプに分け、それぞれにおすすめの学校やプログラム、スケジュールを提案。プランニングの参考となるはずです。

②人気の国オーストラリア、カナダ、ニュージーランド、イギリスの近況
政府機関や教育機関、現地サポートオフィスの担当者に街の様子や求人の多い職種などを伺いました。
また、カナダで就業中の留学生によるリアルな<学ぶ・働く>体験談も紹介します。

③企業の採用担当に聞く!海外経験を就職・転職活動に生かすコツ
ホテルをはじめホスピタリティ事業を展開する「森ビルホスピタリティコーポレーション」の人事部の方にお話しを伺い、業界で求められる能力や海外で挑戦しておくべきこと、就活生の不安や疑問に答えていただきました。

A4変型判、164㌻。価格は770円。

神戸新聞ミントクラブ会員限定で、3人に。
8月31日(水)締め切り。


発送をもって発表にかえます。

留学情報誌「留学ジャーナル」については、こちらをご覧ください。


<応募期間:7月23日~8月31日>

応募

※ログインされましたか?
まだの方は、応募するをクリック後に表示されるページでログインしてください。

プレゼントのご応募には
ミントクラブへの入会が必要です
入会 [ご注意]メールマガジンに返信しても応募できません
プレゼント応募方法 パソコンから 携帯電話から
(C)神戸新聞社