但馬屋珈琲店の「新宿ブレンド・ドリップバッグコーヒー(5個入りBOX)」を3人
2022.08.31締切

但馬屋珈琲店 池袋東武店

印刷

1964年、新宿西口に純喫茶「エデン」を開業。1987年に改装して自家焙煎「但馬屋珈琲店」を始めました。店名は、創業者が兵庫県但馬地方の出身であることに由来します。

プレゼントは、開業の地・新宿をイメージして配合・焙煎されたコーヒーで、1パック(1人前)の一般的な量よりも多い12㌘入り。パッケージにも新宿の名所が描かれています。

挽きたての珈琲を即充填(じゅうてん)しているので、香りと新鮮さが違います。

「但馬屋珈琲店 池袋東武店」がことし4月に新規開店したのを記念して贈ります。

神戸新聞ミントクラブ会員限定で、3人に贈ります。

8月31日(水)締め切り。


発送をもって発表にかえます。

「新宿ブレンド・ドリップバッグコーヒー(5個入りBOX)」は、但馬屋珈琲店のオンラインストアで購入できます。

【但馬屋珈琲店 池袋東武店】
池袋駅西口直結の東武百貨店池袋本店・レストラン街スパイス11階。

同店限定メニューとして、創業者の出身地である兵庫県但馬地域の特産品「但馬牛」を使った「但馬牛のサンドウヰ(イ)ッチ」や、香住漁港でだけ水揚げされるベニズワイガニ「香住ガニ」を使った「香住ガニのトマトクリームパスタ」を販売。

スチームオーブンで時間を掛けて焼き上げ、しっかりとした食感の、昔懐かしい味のスイーツ「プリンアラモードセット」もお薦めです。

★「但馬屋珈琲店 池袋東武店」の情報は、店舗情報をご覧ください。


<応募期間:7月8日~8月31日>

応募

※ログインされましたか?
まだの方は、応募するをクリック後に表示されるページでログインしてください。

プレゼントのご応募には
ミントクラブへの入会が必要です
入会 [ご注意]メールマガジンに返信しても応募できません
プレゼント応募方法 パソコンから 携帯電話から
(C)神戸新聞社