学研の「ファミリーカレンダー」を2人
2021.12.23締切

印刷

みんなの予定と家族5人分の予定が書ける、ファミリータイプのカレンダーです。

縦に日付が並び、横にその日の予定が記入できます。各月の上部に翌月と前月のカレンダーがついていて、先の予定が見渡しやすく、下部のTO DOリストで忘れがちなものの管理ができます。

ファミリー以外にもプライベートと仕事の予定や、午前・午後などに分けてタイムスケジュール表にしたり…と、いろいろな使い方ができます。

六曜(大安・仏滅など)や二十四節気(夏至や冬至など)の表記付き。

留め具はリング式でめくりやすく、フックタイプになっているため壁などに吊り下げやすい仕様です。

ふわっと柔らかいパステルカラーとガーリーなモチーフが詰まったレース柄押し花柄の2種。

幅29㌢×高さ41㌢で、14枚つづり。価格は1320円。

神戸新聞ミントクラブ会員限定で、2人にプレゼント。

柄はお任せで、各1人に贈ります。

12月23日(木)締め切り。


発送をもって発表にかえます。

「ファミリーカレンダー」の詳細は、こちらをご覧ください。

※祝日及び祝日名は法改正により変更になる場合があります。


<応募期間:11月25日~12月23日>

応募

※ログインされましたか?
まだの方は、応募するをクリック後に表示されるページでログインしてください。

プレゼントのご応募には
ミントクラブへの入会が必要です
入会 [ご注意]メールマガジンに返信しても応募できません
プレゼント応募方法 パソコンから 携帯電話から
(C)神戸新聞社