キリンビールの「一番搾り とれたてホップ生ビール」1ケースを3人
2021.11.30締切

印刷

国内最大級のホップ産地・岩手県遠野市で今年収穫したばかりの生ホップを急速凍結。生ホップの香りのよさを閉じ込めた、今しか飲めない「一番搾り」です。

青草や果実のような新鮮な香り成分を多く含み、フローラルな香りが際立ちます。

11月2日(火)から期間限定で全国発売。

神戸新聞ミントクラブ会員限定で、1ケース(350㍉㍑缶×24本)を3人にプレゼント。

11月30日(火)締め切り。


発送をもって発表にかえます。

★応募は20歳以上の方に限ります。


【キリンビールの「一番搾り」】
一番搾りは、麦芽を砕き、糖化してつくった「もろみ」から最初に流れ出た麦汁のみを使ったビールです。

キリンビール独自の製法「一番搾り(R)製法」で、1990年の発売以来、30年間、雑味のない澄み切った味わいを追求。「おいしさに妥協しない」こだわりが、ブランド名の由来になっています。

原料は麦芽100%。通常の1.5倍の麦芽をぜいたくに使用しています。

麦本来のうまみが感じられる、調和のとれた飲みやすい味わいです。

※(R)=○印の中に「R」で、「Rマーク」と読みます。「Rマーク」がついた言葉が登録商標=商標登録済みの商標であることを意味しています。


【キリンビールお客様相談室】
0120・111・560


<応募期間:10月13日~11月30日>

応募

※ログインされましたか?
まだの方は、応募するをクリック後に表示されるページでログインしてください。

プレゼントのご応募には
ミントクラブへの入会が必要です
入会 [ご注意]メールマガジンに返信しても応募できません
プレゼント応募方法 パソコンから 携帯電話から
(C)神戸新聞社