学研の「田中智のミニチュアセレクション」を3人
2021.11.30締切

印刷

食べものや雑貨など、身近にあるものを題材にミニチュアを制作している人気ミニチュア作家・田中智(たなか とも)さんの作品集第4弾。

おしゃれな食材店に売っているような缶詰やハンバーガーのほか、生ハムやチーズなどを盛りつけたプレートなど「これがミニチュア?」と目を疑うほど精巧な作品がずらり。すべて原寸の12分の1サイズです。

B5判変型、88㌻。価格は1650円。

神戸新聞ミントクラブ会員限定で、3人に。

11月30日(火)締め切り。


発送をもって発表にかえます。

学研の書籍は一般書店、またはネット販売で購入できます。

【著者・田中智さんの紹介】
食べものや雑貨など、身近にあるものを題材にミニチュアを制作。

広い視野と独自の発想力をもとに、細部にこだわりながらも独創的になりすぎず、見る人に共感してもらえるものづくりを心がけている。

「nunu’s house」というブランド名で活動中。大阪市在住。

著書に「田中智のミニチュアワーク」「田中智のミニチュアコレクション」「田中智のミニチュアスタイル」(いずれも学研プラス刊)


<応募期間:10月13日~11月30日>

応募

※ログインされましたか?
まだの方は、応募するをクリック後に表示されるページでログインしてください。

プレゼントのご応募には
ミントクラブへの入会が必要です
入会 [ご注意]メールマガジンに返信しても応募できません
プレゼント応募方法 パソコンから 携帯電話から
(C)神戸新聞社