アストラハウスの「集団生活が苦手な子のための 子育てハッピーサポートBOOK」を5人
2021.11.30締切

印刷

幼稚園や小学校で、「保護者と離れることができない」「友達に手が出てしまう」「マイルールがある」など、集団生活が苦手かもしれない子どもを持つ親のための、頑張る子育てから卒業するためのアドバイスをまとめました。

著者は、2万組以上の親子の悩みを解決してきた「親の意識改革専門家」である小児科医・遠藤雄策(えんどう ゆうさく)氏と、子ども特有の体や心の動きをよく知る「子どもの心を読み解くカリスマ」である臨床心理士・公認心理師の、笹田夕美子(ささだ ゆみこ)さん。

2人の専門家が、子育ての悩みを持つ親たちの心を楽にする効果が高く、今すぐ役立つ15の子育てスキルを紹介します。

豊富なイラストで、分かりやすく解説。多角的なアプローチを駆使して、子育ての疑問や悩みを解決します。

A5判、128㌻。価格は1540円。

神戸新聞ミントクラブ会員限定で、5人に。

11月30日(火)締め切り。


発送をもって発表にかえます。

【アストラハウス】
東京都東久留米市新川調2-8-16
042・479・2588


<応募期間:10月13日~11月30日>

応募

※ログインされましたか?
まだの方は、応募するをクリック後に表示されるページでログインしてください。

プレゼントのご応募には
ミントクラブへの入会が必要です
入会 [ご注意]メールマガジンに返信しても応募できません
プレゼント応募方法 パソコンから 携帯電話から
(C)神戸新聞社