学研の「ヒロシの日めくり 人生、ソロキャンプ」を3人
2021.11.04締切

印刷

熊本県出身。ピン芸人として、「ヒロシです。」のフレーズではじまる自虐ネタで大ブレーク。YouTube(ユーチューブ)チャンネル登録者数110万人超の芸人・ヒロシ初の「キャンプ日めくり」です。

ウィズコロナ・ポストコロナ時代にマッチしたレジャーとして、一大ブームを巻き起こしたソロキャンプ。

そんなソロキャンプ界において、圧倒的ナンバーワンに君臨する芸人・ヒロシのキャンプシーンが、ついに「日めくり」に!

地元・熊本での撮り下ろし写真を含む31のキャンプシーンに、自然を愛するヒロシによる31のつぶやきを載せています。

巻末には「ヒロシの超手抜き飯」も収録。ヒロシがよくキャンプで食べるごはんが、キャンプで、自宅で、超手軽に再現できます。

A5判、40㌻。価格は1430円。

神戸新聞ミントクラブ会員限定で、3人に。

11月4日(木)締め切り。


発送をもって発表にかえます。

学研の書籍は一般書店、またはネット販売で購入できます。


【初刷限定特典】
限定特典として、初刷には、ヒロシオリジナルキャンプブランド「NO.164」特製カラビナがもらえる抽選応募券が付いています。

ご応募いただいた方の中から、抽選でなんと2000人に当たります。


<応募期間:9月24日~11月4日>

応募

※ログインされましたか?
まだの方は、応募するをクリック後に表示されるページでログインしてください。

プレゼントのご応募には
ミントクラブへの入会が必要です
入会 [ご注意]メールマガジンに返信しても応募できません
プレゼント応募方法 パソコンから 携帯電話から
(C)神戸新聞社