アンノーンブックスの「自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方」を10人
2021.10.20締切

印刷

転職や婚活に悩み、人生に行き詰まりを感じている30代の女性「レイ」と、見えない世界からのメッセージを伝えることで、問題解決をサポートするスピリチュアルコンサルタント「バニラスカイ」の、二人の女性が登場します。そして、

第1章
「しくみ」を知るだけで人生が動き出す!
・本当の自分を知らなさすぎるから、苦しい

第2章
「内なる自分」とつながる心のマネジメント
・心に振り回されて疲れ切っていませんか?

第3章
幸せになる仕事をみつけよう
・仕事をする本当の目的を多くの人が間違えている

第4章
「愛」の学びは必須科目
・「愛されたい」のに「愛」を知らない私たち

第5章
流れに乗ってハッピーに生きる
・人生を加速させていこう!

…以上のテーマに沿って、対話が続いていきます。

レイのさまざまな思いや悩みに対して、バニラスカイは、できるだけわかりやすい言葉を選び、ロジカル(logical=論理的、合理的、筋の通った、わかりやすくだれもが納得する、といった意味)に解説していきます。

説明をさらに理解しやすくするイラストや図式も描かれていて、スピリチュアル系の読み物が苦手な人でも、二人の会話を読み進むことで、「幸せにつながるヒント」が自然に伝わっていきます。

著者は、スピリチュアルコンサルタントの昌美さん。

アンノーンブックス刊。A5判変形、148㌻。価格は1650円。
特製紅茶(カオオレンジの芳醇な香り高いオリジナルティー、2㌘×3包入)とセットで贈ります。

神戸新聞ミントクラブ会員限定で、10人に。10月20日(水)締め切り。

発送をもって発表にかえます。

【スピリチュアルコンサルタント・昌美さんの紹介】
幼いころから霊感が強く、仏教界のご縁が多い環境で育つ。

10代のとき、阪神・淡路大震災を経験。
20代のときは、上場企業でWEBマーケティングに従事。
30代に入り、完全紹介制で運営するスピリチュアルコンサティングサロン「VanillaSky(バニラスカイ)」を開設。

「自分を生きる、流れに委ねる。」をテーマに、社会人としての経験と自身の霊的能力を結び、個人・企業へのカウンセリング・コンサルティングやワークショップを主催する。

クライアントは、芸能人やモデル、政治家、経営者など2000人以上にのぼり、セッションは常に半年以上の予約待ち。

【昌美さんからのメッセージ】
はじめまして、スピリチュアルコンサルタントの昌美です。

私は「スピリチュアルコンサルタント」として12年間、見えない世界から受け取ったメッセージをもとに、見える世界=現実の課題と課題解決のための指針をお伝えし、皆さんが自分を活かし、幸せを体験して生きていくお手伝いをしてきましたが、活動を続ける中でこんなにも世界がドラスティックに変化し、ここまで様々な価値観が目に見えて変わるタイミングに生を受けている意味を深く感じ入る今日このごろです。

これからの社会は、「これが正解」といった世間の枠が良い意味でも悪い意味でもなくなり、どんどん自由になっていきます。このように大きく潮目が変わるタイミングでは、自分の行く先を自分で照らし進んでいく力が、とても重要です。

日々クライアントさんの見えない世界を翻訳してきた中で教えていただいた、現実をしっかり自分らしく幸せに生きてくための見えない世界の仕組みや、ご自分を最大限に活かして幸せを創造してく方法をできる限り現実的に、可能な限りロジカルにまとめました。

自分を知る力、自分をマネジメントする力、自分を幸せにする力が益々大切になっていくこれからの時代に向けて、この本が少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

生まれも育ちも神戸、社会人になって上京してからも頻繁に帰省する大好きな故郷である神戸の皆さまに私の本を紹介いただき、とってもうれしいです。ありがとうございました。

★この本についての詳細は、こちらもご参照ください。

<応募期間:9月11日~10月20日>

応募

※ログインされましたか?
まだの方は、応募するをクリック後に表示されるページでログインしてください。

プレゼントのご応募には
ミントクラブへの入会が必要です
入会 [ご注意]メールマガジンに返信しても応募できません
プレゼント応募方法 パソコンから 携帯電話から
(C)神戸新聞社