常温で120日間保存可能な「ずっとおいしい豆腐」1箱12個入りを20人
2021.06.15締切

印刷

厳選した国産大豆、水、にがりを原料に、環境にも配慮した特殊紙容器に充填(じゅうてん)した豆腐です。

常温で120日間(製造日を含む)保存できるので、まとめ買いや非常食としての備蓄、キャンプや登山などのアウトドアシーン、お中元やお歳暮、ちょっとした手土産など、さまざまなシーンでご活用いただけます。

さとの雪食品株式会社の新商品。

商品名の〝ずっと〟には、こだわりの素材によって「はるかに・ますます」おいしいという意味の〝ずっと〟と、「長い期間」という意味の〝ずっと〟という、「長期間おいしい豆腐をお楽しみいただきたい」という想いが込められています。

5月1日(土)から、全国の食品スーパーなどで販売。
国内の量販店で、豆腐が常温流通するのは初めてとなります。

特殊紙容器で製造をしているため、環境にも配慮。同社の充てん豆腐300㌘の容器と比較して、プラスチック使用量60%削減しています。

常温で120日間保存可能な「ずっとおいしい豆腐」については、こちらをご覧ください。

神戸新聞ミントクラブ会員限定で、1箱12個入りを20人に贈ります。

6月15日(火)締め切り。
発送をもって発表にかえます。


<応募期間:4月27日~6月15日>

応募

※ログインされましたか?
まだの方は、応募するをクリック後に表示されるページでログインしてください。

プレゼントのご応募には
ミントクラブへの入会が必要です
入会 [ご注意]メールマガジンに返信しても応募できません
プレゼント応募方法 パソコンから 携帯電話から
(C)神戸新聞社