免疫力を見つめるブランド「imini(イミニ)」のサプリメント「飲むLPS」を2人
2021.04.07締切

印刷

免疫力を見つめるブランド「imini(イミニ)」の新商品。健康維持のためのさまざまなパワーを持つ先進研究成分「LPS」だけを配合したサプリメントです。

「LPS」は、穀物や野菜、発酵食品といったとても身近なものに含まれている成分で、自然免疫の研究の中で注目されています。

人間の身体で作られず、主に食事から摂取してきました。日本人が昔から食してきた玄米などにも多く含まれていますが、現代では環境や食生活の変化から、摂取量が減ってきています。

土や草木など、自然の中にある微生物由来の成分「LPS」だけを配合。品質にこだわった国内産です。

乳、卵、小麦、蕎麦、落花生、えび、かになど28品目のアレルギー物質、保存料・着色料は使っていません。1包2粒で LPSを500μg摂取することができます。

30包入で価格は3748円(税込み)。

1日1~5包を目安に、お召し上がりください。水なしでも手軽にお召し上がりいただけます。

神戸新聞ミントクラブ会員限定で2人に贈ります。

4月7日(水)締め切り。発送をもって発表にかえます。

【imini(イミニ)】0120・65・1230(9~21時受け付け)
古(いにしえ)より伝え継がれる滋養の知恵と、自然の恵みを取り入れることで「免疫力」をみつめる、セシールのブランド。

イミニ公式サイトは、こちらをご覧ください。

「飲むLPS」の詳細は、こちらをご覧ください。


<応募期間:2月24日~4月7日>

応募

※ログインされましたか?
まだの方は、応募するをクリック後に表示されるページでログインしてください。

プレゼントのご応募には
ミントクラブへの入会が必要です
入会 [ご注意]メールマガジンに返信しても応募できません
プレゼント応募方法 パソコンから 携帯電話から
(C)神戸新聞社