★休暇村 竹野海岸(一泊二食付き)ペア宿泊券

 当選のお知らせが届き、手に取ったときの喜びは、天にも昇る気持ちでした。うれしくて、夢ではないかと何度も何度も招待券を見ました。
 主人が帰宅してすぐに見せたところ、「えーすごい、当たったん、招待してもらえるの?」と、驚きと喜びでいっぱいでした。

 昨今のコロナで、毎日毎日、感染対策。私が神経質なため、電車にも乗れず何かと我慢の日々が続いていました。カニが大好物の主人は、シーズンになると、カニ食べに行きたいなーって言ってましたが、なかなか叶えることができませんでした。

 そんな中、このような幸せなひとときを過ごさせていただいて、感謝しかありません。

やっと雪の心配がなくなった春に、のんびりドライブしながら行きました。カニづくしのお食事に、のんびりお風呂。海を眺めながらマスクを外して深呼吸。とても気持ちがよかったです。

 カニは、お刺身も甘くておいしかったです。お料理を持ってこられるタイミングも、とても素晴らしかったです。感染対策もしっかりしておられて、安心して過ごせました。

 今年は主人が還暦を迎えるので、とても良いプレゼント、お祝いになり、カニ料理を堪能させていただきました。このたびは本当にありがとうございました。(高砂市、KM)
(C)神戸新聞社