★13周年プレゼント①「草山温泉 大谷にしき荘」宿泊券

ミントクラブの宿泊プレゼントに妻が当たりました。

非常事態宣言がでて、旅行に行くのも憚られるので日程を伸ばしていましたが、行ってきました。温泉もよかったけれど夕食が豪華でちょっと食べきれませんでした。残念!

お宿の方が、「出せば当たるもんですね。私も出そうかな」と。お宿に神戸新聞がおいていました。山の中の静かな環境で、桜の季節にまた行きたいですね。

丹波篠山をゆっくり観光し、お昼にお寿司屋さんで「箱寿司」いただき、旅を堪能しました。ありがとうございました。(加古川市、よしくん)

★13周年プレゼント②「ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド」宿泊券

宿泊お世話になりました。

すばらしい夜景を見ながらの、いいお部屋でゆったりと過ごす時間は幸せな
ひとときでした。本当にありがとうございました。(市川町、KO)

★「贈りもの弁当 風コース」

当たりました!

1年以上どこにも出掛けられなくて溜まっていたストレスが吹っ飛びました。旅行に出かけた気分で母と一緒に選びます。ありがとうございました。(佐用町、わんこ)

★アシオト「超軽量カジュアルシューズ」

届きました。

何回か応募していましたが、今回当たりました。軽くて履きやすそうです。ありがとうございました。(上郡町、KY)

★今森光彦展

ありがとうございました。

行ってきました。思ったよりたくさんの作品が展示されており、うれしかったです。本とTシャツを買って帰りました。(たつの市、CT)

★「休暇村リトリート安曇野ホテル」宿泊券

行ってきました。

木をふんだんに使用したステキなホテルで、ロビーには暖炉があり、まきのいい香りがして、心安らぐ場所でした。

ホテルの催しで、夜の星見暖炉会、朝の散歩会にも参加して、楽しい1日を過ごさせていただきました。

夕食・朝食とも地元特産を生かし工夫された食事で、大変おいしかったです。お風呂も露天風呂もあり、清潔で気持ちよかったです。スタッフの方々も、いい方ばかりでした。

コロナ禍で、心身疲れている中、安曇野の自然に触れ、久しぶりにリラックスできた大満足の旅でした。ありがとうございました。(高砂市、KI)
(C)神戸新聞社