★ヴィッセル神戸「神戸新聞デー」①

ヴィッセル神戸の開幕戦、「フラッグキッズ」に参加させて頂きました。

こんな体験は二度と無いかもしれないので、子どももとても喜んでいました。紙面にも載せてもらい、本当にうれしかったし、楽しかったです。
神戸新聞さん、ミントクラブさんありがとうございます。(神戸市西区、すなふ)

★ヴィッセル神戸「神戸新聞デー」②

2月27日にノエビアスタジアム神戸のヴィッセル神戸開幕戦の「フラッグキッズ」に当選し、参加させていただきました。

このコロナ禍で行事が相次いで中止になる中、Tシャツをいただき、スタジアムのピッチに入り選手を目前にできたことは、小学生最後のいい思い出になったようです。

あいにく、イニエスタ選手は故障で出場しませんでしたが、開幕戦勝利でいい試合を楽しく観させていただきました。本当にありがとうございました。(姫路市、hyuga)

★「桂南光独演会」

2月14日の『桂南光』さんの寄席当たりました。昨年はコロナ禍で全くイベントも中止になり、楽しみもなくて残念な思いをしていましたが、思いがけない寄席のチケットが届いて今年一番の『運』がありました!

孫の子守に時間をとられるので、その日も見に行けるかどうかわかりませんでしたが、主人が日曜だから子守をしてくれることになり、友だち誘って家からも近い「赤とんぼ文化ホール」へ行ってきました。

生で見る南光さんはとても良かったです。寄席も面白く久しぶりに楽しい思いしました。ありがとうございました。これからもまたミントクラブでのプレゼントに応募するのが楽しみです。(たつの市、みゅうみゅう)
(C)神戸新聞社