★2021年ミントクラブカレンダー①

当たりました。読者や会員の皆さんが撮影された力作の写真が載ったカレンダーです。

時季折々にカレンダーに載っている場所へ行ってみたいです。ぜひ行きます。ありがとうございます。(神戸市北区、きむ爺)

★2021年ミントクラブカレンダー②

当たりました。 身近な景色の素晴らしさが実感できて老人には、ありがたい。

感謝の気持で日々見つめながら過ごしてまいります。(姫路市、YD)

★2021年ミントクラブカレンダー③

ありがとうございます。例年の楽しみの一つとしております。

残り少ない日々に思いを寄せて、十二月のカレンダーを惜しんでいます。(神戸市垂水区、HI)

★2021年ミントクラブカレンダー④

ありがとうございます。
1~12月までめくり、すばらしい作品の数々のコメントを読みながら楽しみました。

印象深かったのは「2月の扁妙の滝」「5月のハッチョウトンボ」「7月の家島神社の夏祭り」です。

私は“ヘタの横好き”で、カメラ片手に出かけるのが喜びです。入賞作品の場所にも出かけたいと思います。(明石市、MN)

★2021年ミントクラブカレンダー⑤

ありがとうございます。

毎年応募も落選の年もあり、より喜びを感じ、常時目につく場所に置き、各地の美しい“絵画”を楽しませてもらっています。(神戸市北区、SK)


★浅田政志写真展

当たりました。ありがとうございます♪

先輩と見に行く予定です。またプレゼントが届くのをドキドキしながら待ってま〜す。(東大阪市、ゆかり)

★「休暇村讃岐五色台」宿泊券

いつかは当たると信じ応募してきて、やっと当選しました。

夕陽が落ちるさまや夜影のすばらしさなど海側の部屋で満喫しました。

さらに料理がおいしかった事!オリーブ牛・豚のコースでお肉も柔らかくて、歯が無くても食べられることを実感しました。

またスタッフの方々の行き届いたサービスと、すべてのおかげてリフレッシュさせていただきました。本当にありがとうございました。(神戸市須磨区、KH)
(C)神戸新聞社