お知らせ

ミントクラブ会員のみなさまへ、事務局からイベントやサービスなど最新の話題をお届けします。
<神戸新聞カルチャー(KCC)便り>オンラインで学ぶ正しいフェイスケア KCC公開講座「気になるお顔のたるみ 簡単フェイスケア」 参加者募集中
2021.06.10

スウェーディッシュマッサージセラピスト・奈緒さん

神戸新聞文化センター(KCC)から、三宮KCCのおすすめ講座のご案内です。

新型コロナのウイルスの出現で、新しい生活様式にかわり、マスク生活が日常となりました。

下半顔を隠していると、マスクを外して鏡を見てびっくりすることがありませんか?

マスクと重なっているところの目の下のたるみ…小じわ…。

マスクに隠れた、ほうれい線、マリオネットラインが深くなってブルドッグのようにたるんだ下半顔…。

年を重ねて、同じ年代でも、お顔のたるみによって「若見え顔」と「老け見え顔」に見えてしまいます。

気になりだしたら、まずは一緒にお手入れ始めてみませんか?

当講座は、簡単なお顔の筋肉に沿った「たるみ改善のフェイスマッサージ」と「メイクが崩れにくいスキンケア」までのレッスンです。

これらのお悩みを、日々の正しいフェイスケアでお顔のツヤとハリを取り戻してみませんか? 

Zoomのミーティング機能を使ったオンライン講座で、講師は、スウェーディッシュマッサージセラピストの奈緒さん。

ただいま参加者募集中です。

6月20日(日)の16時締め切り。

なお、定員になり次第、申し込み受け付けを締め切ります。

【気になるお顔のたるみ 簡単フェイスケア】
とき:6月28日(月)15~16時
※Zoomのミーティング機能を使ったオンライン講座

講師:スウェーディッシュマッサージセラピスト・奈緒さん

参加費:2420円

定員:8人

※詳細はHPをご確認ください。

【申し込み・問い合わせ】三宮KCC
078・265・1100

神戸市中央区雲井通7-1-1 ミント神戸17階
※1階南西入り口よりご入館ください

インターネットでも申し込みできます。こちらをご覧ください。

(C)神戸新聞社