会員サポートQ&A

パソコン・携帯のIDパスワードが共通になりました。
パソコンのID、パスワードで携帯ログインもできます。
その逆もOKです。

■パソコン・携帯の共通IDパスワード
<パソコンで入会された方>
 携帯アドレスを登録していなくても、パソコン入会時のID、パスワードを使って、 携帯ログインができ、携帯からのプレゼント応募ができます。

<携帯で入会された方>
 パソコンアドレスを登録していなくても、携帯入会時のID、パスワードを使って、 パソコンログインができ、パソコンからのプレゼント応募ができます。

<パソコン・携帯の両方で入会された方>
 2種類のIDとパスワードをお持ちです。
 ログインの際、どちらを使ってもOKです。
※ID、パスワードの組み合わせにご注意ください。
 パソコンのIDで携帯のパスワード、携帯のIDでパソコンのパスワードではログインできません。
■登録更新の新フォーム
マイページから
登録変更するフォームに、パソコンアドレス欄と、携帯アドレス欄を設けています。
2種類のアドレスを登録することも可能です。
プレゼント応募方法(携帯)
携帯サイトでは、以下の手順でプレゼントにご応募できます。
「メールマガジン」に返信してもプレゼントの応募はできません。ご注意ください。

1)プレゼント紹介ページから、 ご希望のプレゼントのタイトルをクリック
 プレゼントの個別紹介ページを開いてください。

2)プレゼントの内容と締め切りを確認して、「応募する」ボタンをクリック
 ※ログインが必要になる場合もあります。

3)応募ページが開きます。
 自動入力されている氏名、アドレス、賞品名などをご確認の上、
 「確認」をクリックしてください。

4)内容に間違いがなければ、「送信」クリックしてください。
 応募完了画面が表示されれば、受け付け完了です。

 旧住所のままでは、当選しても郵送出来ません。
  お引越しをなさった方は、お早めに登録情報の変更(住所変更)をお願いします。
 お手数ですが、携帯サイトTOPページ「ミントクラブ」ロゴマーク右下の「会員サポートメニュー」→「登録情報変更」画面からお知らせください。
 住所変更の方法は、携帯サイトの「サポートQ&A」にてご確認ください。

直前のページには、ブラウザの「戻る」ボタンをご利用ください

会員サポートQ&Aトップへ

おすすめ

見逃せないコンテンツ

インフォメーション

暮らしに役立つ


(C)神戸新聞社