会員サポートQ&A


プレゼント応募方法 

プレゼントの応募ページは、1種類ごとに個別に用意されています。
インターネット(パソコン)でのプレゼント応募は、そのページからのみの受付になります。

メールマガジンのアドレスに返信しても、プレゼントには応募できません。ご注意ください。

 旧住所のままでは、当選しても郵送出来ませんので、 お引越しをなさった方は、お早めに登録情報の変更(住所変更)をお願いします。
 お手数ですが、「ミントクラブ」会員ログイン画面から変更してください。
 住所変更の方法は「登録情報の変更方法について」でご確認ください。
 また、お引越し等の変更のない方も、住所、氏名等が正しく登録されているか、「ミントクラブ」会員ログイン画面から、一度ご確認なさいますことをお勧めします。



(1)プレゼントの紹介ページを開きます

プレゼントの内容をよく読んで、これに応募するかどうか決めます。

(2)プレゼント記事ページの下 プレゼントに「応募する」ボタンをクリック。
※ログインをしていない方は、ログインページが開きます。
 IDとパスワードを入力してください。

(3)自動入力された賞品名、氏名、メールアドレスに誤りがないか、確認します。

   ※希望の日時などが必要な場合は、お忘れなく。

(4)おたより・ご意見・ご感想などがございましたら、お書きください。
(5)入力内容と応募するプレゼントに間違いがなければ「確認」ボタンをクリック。

(6)再度、確認していただき、文末の「送信」ボタンをクリック。

(7)応募完了画面が表示されます。
 プレゼントの応募はこれでOKです。
応募に必須の項目に入力漏れなどがあると、再入力をお願いするお知らせが表示されます。



過去に応募したプレゼントは、マイページで確認できます。


直前のページには、ブラウザの「戻る」ボタンをご利用ください

会員サポートQ&Aトップへ

おすすめ

見逃せないコンテンツ

インフォメーション

暮らしに役立つ


(C)神戸新聞社