" />

2018.06.14update

★まほうつかい★になって「魔法の美術館」を体験しよう!

2018年06月14日

  • フェイスブック

「光と遊ぶ超体感型ミュージアム 魔法の美術館」のオープニングセレモニーの参加者を募集します♪

子どもたちが「まほうつかい」に変身し、美術館に魔法をかけると「魔法の美術館」がオープンします!

7月14日(土)、神戸ファッション美術館で行われるオープニングセレモニーで、一緒に魔法をかけてくれる子どもたちを募集しています!

募集内容詳細

●開催日 2018年7月14日(土) 午前9時30分からのオープニングセレモニーに出演します

●集合時間 午前8時(予定)

●集合場所 神戸ファッション美術館 エントランス(受付前)

●対象年齢 概ね、5歳~8歳くらいのお子さまが対象です

●募集人数 15~20人

●内 容 子どもたちは、まほうつかいの衣装を着て、魔法学校の生徒になります。オープニングセレモニーで一緒に歌をうたい、掛け声に合わせて美術館に魔法をかけ、「魔法の美術館」に変えます。その後は、自由に館内で遊んでいただけます。

※高校生までのお子さまは無料、保護者および同伴者はご招待となります。

※お子さまの衣装はご用意いたします。そのままお持ち帰りいただけます。

※当日は、各種メディア等の取材が入ります。あらかじめご了承ください。

●申込方法 下記申し込みフォームから必要事項を書いて応募してください。

応募はこちらから

●締 切 2018年6月30日(土)23:59 締め切り

※応募多数の場合は抽選となります。結果はメール(club_skip@kobe-np.co.jp)で7月4日(水)までにご連絡いたします。メールアドレスや携帯の設定によっては、事務局からのメールが届かない場合がございます。4日(水)までに連絡がない場合はお手数ですが、お問い合わせください。

  • フェイスブック

お知らせ