2017.06.16update

みんなの笑顔で作るモザイクアート「えがおの百貨店」写真大募集!!

素敵なプレゼントが、親子100組200人に当たる!

2017年06月16日

  • フェイスブック

神戸新聞子育てクラブすきっぷと大丸神戸店は、今年の夏、「こどもの笑顔で街をいっぱいにする」というコンセプトのもと、モザイクアート「えがおの百貨店」を制作します♪

こどもたちのたくさんの笑顔の写真で作ったモザイクアートは、7月26日から大丸神戸店の店頭にて展示!

家族みんなで見に来てね♪

写真を送っていただいた方の中から100名さまに、夏に親子で楽しめる素敵なプレゼントも当たります!

みんな笑顔で楽しい夏を!

【プレゼント一例】

・神戸海上花火大会鑑賞チケット10組20名

・メリケンパークオリエンタルホテル バイキング10組20名

・OSシネマズミント神戸、ハーバーランド鑑賞券20組40名

・デカパトス(プール)30組60名

・コンチェルト(神戸港クルージング)20組40名

など合計100組200名※いずれも親子ペア

【募集期間】

2017年6月16日(金)から7月9日(日)まで

【応募方法】

メールの本文に保護者の、1)住所、2)氏名、3)年齢、4)電話番号を明記し、

お子さんの笑顔の写真を添付してお送りください。

【メールの宛先】

oubo@kobe-np.co.jp(神戸新聞社営業局「モザイクアート~えがおの百貨店」写真募集係)

【注意事項】

◆ご応募はお子さま(小学6年生まで)の写真に限ります。

◆他人のプライバシーを侵害するもの及び著作権を侵害するものは応募できません。

◆他人を差別する、もしくは誹謗中傷するなど、名誉や社会的信用を損なうものは応募できません。

◆モザイクアートの掲示スペースの都合上、お送りいただいたすべての写真を展示できない場合もございます。ご了承ください。

【個人情報の取り扱い等】

収集した個人情報は神戸新聞社からのプレゼントの発送にのみ利用します。応募いただいた写真は大丸神戸店で実施するモザイクアート「えがおの百貨店」以外では使用しません。

【問い合わせ先】

078-362-7073(神戸新聞社営業局「モザイクアート~えがおの百貨店」写真募集係)

▼イベントの詳細はこちらみんなの笑顔で作るモザイクアート「えがおの百貨店」

  • フェイスブック

お知らせ