2017.04.11update

すきっぷ杯☆「赤ちゃんはいはいレース!」参加申込はこちら!

2017年04月11日

  • フェイスブック

はいはいで よーい、どんっ!*・。☆゜*・。

赤ちゃんエントリー受付中!

 

078×すきっぷイベント

「青空ワークショップ おそとであそぼっ!」にて開催します。 

  

参加無料です。上位入賞者には賞品あります☆

お申込はページ下お申込みフォームから

  

☆日時:2017年5月6日(土)11時40分

   (※要事前申込)

☆場所:三宮・東遊園地 芝生広場    

☆ルール☆

●1レース4人となり、制限時間は2分間です。

(制限時間タイムアップ後は、必ず親子でゴールをしてください。)

●コース距離は約3メートルです。

●両手両ひざを使い、前へ進みゴールを目指す競技です。途中で歩行した場合は、スタートに戻ります。

●スタート後はゴール、またはタイムアップまでお子さまに触れることはできません。

●誘導のための小物の使用はできますが、周りの赤ちゃんに危険なものはご遠慮ください。

 

※自力でハイハイできる赤ちゃんに限らせていただきます。

※お申込みには、神戸新聞子育てクラブすきっぷの会員登録が必要となります。

※応募多数の場合は抽選とさせていただきます。

 結果はメール(club_skip@kobe-np.co.jp)にて4月24日(月)までに、お送り致します。

 

<参加される方へのお願い>

●お子さまの体調が万全であるかどうか確認の上、ご参加ください。

●体の一部がゴールラインを超えた時点でゴールとなります。

●当日の様子は、神戸新聞子育てクラブすきっぷや、

 神戸新聞紙面にて掲載させていただく場合がございます。ご了承ください。

 

お申込みフォームこちら

 

  • フェイスブック

お知らせ