「休暇村南淡路」宿泊券(1泊2食付き)を1組2人
南あわじ市 2019.09.26締切

「四季の会席 味暦 秋」プラン

印刷

鳴門海峡を眺めながら入る南淡温泉「潮騒の湯」(日帰り入浴OK)や、淡路島の食材が味わえる料理が自慢の休暇村です。

料理は「四季の会席 味暦(あじごよみ)秋」プラン。

近海で獲れる鯛や鳴門車海老、特産の淡路島玉ねぎ、ジューシーな淡路牛(すき焼き)など淡路島の名産を使用した会席です。

さらに蛸釜めし、鯛そうめんなども付いたお得なプランです。

1組2人。9月26日締め切り。賞品の発送をもって発表にかえます。

休暇村南淡路
南あわじ市福良
TEL:0799(52)0291

【スターウォッチング】
天文館では毎夜、大型反射望遠鏡を使用した天体観測が楽しめます(宿泊者対象)。
星のソムリエによる星の予備知識をスライドショーで紹介し、肉眼で見ることのできる星などをレーザーポインターを使用しながら解説。星が見えない日は、映像を使った星の説明会を行います。
参加費は無料。

*各プランは宿泊日や人数、部屋タイプなどによって料金が異なります。詳しくは電話で問い合わせください。
*その他、いろんなプランを用意しています。お電話でお問い合わせください。

応募

※ログインされましたか?
まだの方は、応募するをクリック後に表示されるページでログインしてください。

プレゼントのご応募には
ミントクラブへの入会が必要です
入会 [ご注意]メールマガジンに返信しても応募できません
プレゼント応募方法 パソコンから 携帯電話から

インフォメーション

暮らしに役立つ


(C)神戸新聞社