「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」オリジナルB5ノートを3人
8月18日から全国ロードショー 2018.08.30締切

印刷

「週刊少年マガジン」の看板作品として人気を集め、テレビアニメでも知られるコミックの劇場版。物語は、原作者・鈴木央さんも参加した完全オリジナルストーリー! メリオダスたち最強の7人が劇場という新たなステージで大暴れします。個性的な〈七つの大罪〉メンバーに加え、劇場版だけの魅力的なオリジナルキャラクターも登場します。

リオネス王国に平穏がもたらされてから少し時が流れたころ―。国王の誕生日を祝うため、幻の食材・天空魚を探しに辺境の地へやって来た〈七つの大罪〉たち。団長のメリオダスと、人の言葉を話す豚のホークは、天空魚を求めるうちに空高く、雲の上に存在する天空の世界“天空宮”へと飛ばされてしまいます。

天空宮には翼をもつ “天翼人”が暮らしています。メリオダスは、おきてを破った天翼人の少年と間違えられて捕まってしまいます。天空宮では3000年間封印されている凶悪な魔獣の解放を防ぐため、儀式の準備をしていました。しかし封印を解こうと、天翼人の命を狙う“ベルリオン”率いる強力な魔神族の集団〈黒の六騎士〉が姿を出現。残虐な彼らからみんなを守るため、メリオダスたち〈七つの大罪〉が戦います。

【兵庫県内の上映会場】
109シネマズHAT神戸
OSシネマズ神戸ハーバーランド
MOVIXあまがさき
TOHOシネマズ西宮OS
イオンシネマ三田ウッディタウン
TOHOシネマズ伊丹
イオンシネマ加古川

応募

※ログインされましたか?
まだの方は、応募するをクリック後に表示されるページでログインしてください。

プレゼントのご応募には
ミントクラブへの入会が必要です
入会 [ご注意]メールマガジンに返信しても応募できません
プレゼント応募方法 パソコンから 携帯電話から

インフォメーション

暮らしに役立つ


(C)神戸新聞社