劇団道化座版ミュージカル「うんとこどっこいネズミ」に親子ペア10組20人<神戸公演>
2018.02.28締切

印刷

大きな牧場の、小さなおうちに住む野ネズミたちの物語。長く寒い冬に、春が待ち遠しいネズミたちは、春を求めて冒険の旅に出ました。

道化座版のオリジナルミュージカル作品です。

子どもたちの健やかな成長を願い、歌って踊って楽しくにぎやかに、生きとし生けるものの喜びを描きます。

神戸と明石の2会場で開催し、神戸では2回公演します。

各会場では、子どもたちが心豊かに成長することを願って開く、道化座の演劇ワークショップ「KIDSプログラム 飛び出せ、舞台へ!」を受講したこどもたちも登場します。


★神戸公演の開催日程は次の通りです。


【劇団道化座こどもと親の劇場「うんとこどっこいネズミ」】<神戸公演>
とき:
3月11日(日)13時~/15時半~
ところ:劇団道化座【IWAYA】スタジオ(神戸市灘区岩屋中町4-4-7)
アクセス:阪神「岩屋駅」、JR灘駅
:前売り=こども(4歳~高校生)1000円/一般2000円/親子ペア2500円
※ペア券は前売りのみ
※当日券はそれぞれ500円追加
問い合わせ:劇団道化座(078・803・2458)
神戸新聞ミントクラブ会員限定で、神戸会場での各公演に、親子ペア計10組20人をご招待します。

13時公演と15時半公演のいずれかご希望の時間を明記の上、ご応募ください。

2月28日(水)締め切り。発送をもって発表にかえます。


明石公演をご希望の方は、こちらからご応募ください。


【劇団道化座のあゆみ】
創立は1950年。「道化座」の名はシェイクスピア劇に登場する、おどけながらも真実を見極める目を持った「道化」に由来して付けられました。「時代」に流されることなく冷静に見つめ、「今」との関わりの中での舞台創りを目指しています。

地元兵庫のほか、中国・韓国・マレーシア各国での公演を通じて演劇交流を行うなど、幅広く活動しています

劇団道化座078・803・2458

<応募期間:2月9日~28日>

応募

※ログインされましたか?
まだの方は、応募するをクリック後に表示されるページでログインしてください。

プレゼントのご応募には
ミントクラブへの入会が必要です
入会 [ご注意]メールマガジンに返信しても応募できません
プレゼント応募方法 パソコンから 携帯電話から

インフォメーション

暮らしに役立つ


(C)神戸新聞社