学研プラスの「最新版 栄養のプロが教える 身長を伸ばす栄養とレシピ」を3人
2017.09.30締切

印刷

部活で活躍したい。
服を着こなしたい。
自分が背が高くなかったので、子どもには大きくなってほしい…など、身長を伸ばしたい理由は人それぞれです。

私たちのからだは、毎日の食事によって作り上げられています。

では、身長を伸ばすためには、何をどのように食べれば効果的なのか?

著者は「Office-LAC-U」代表・石川三知(いしかわ・みち)さん。

2009年からJOC強化スタッフを務め、多数のオリンピック選手やチームを栄養面からサポートする経験を持つ、スポーツ栄養アドバイザーです。

そんな石川さんが伝授する、成長期のふだんの食事に取り入れやすいコツやレシピが満載。身長を伸ばしたいと願う子どもや、その親御さんにおすすめの一冊です。

B5判変型、96ページ。価格は1080円(税込み)。

神戸新聞ミントクラブ会員限定で、3人に贈ります。9月30日(土)締め切り。

発送をもって発表にかえます。

学研プラスの書籍は、一般書店またはネット通販で購入できます。

<応募期間:8月25日~9月30日>

応募

※ログインされましたか?
まだの方は、応募するをクリック後に表示されるページでログインしてください。

プレゼントのご応募には
ミントクラブへの入会が必要です
入会 [ご注意]メールマガジンに返信しても応募できません
プレゼント応募方法 パソコンから 携帯電話から

おすすめ

見逃せないコンテンツ

インフォメーション

暮らしに役立つ


(C)神戸新聞社