【松山英樹選手の優勝記念】ダンロップスポーツのゴルフボール1ダースを2人
2017.08.31締切

印刷

米国男子ツアーの「WGCブリヂストン招待」(アメリカ・オハイオ州アクロン:ファイアストーンCC)で、ダンロップスポーツとゴルフ用品使用契約をしている松山英樹選手(25歳)が優勝しました。

最終日、4位からスタートした松山選手はボギーなしの1イーグル、7バーディーの61をマークし、通算16アンダーの164で逆転優勝しました。

アメリカや欧州ツアーを兼ね、世界選手権シリーズでは昨年10月の「HSBCチャンピオンズ」以来となる2勝目で、アメリカツアーは今季3勝目です。

大会前は不調を自覚して臨んだ大会でしたが、最終日はスコアを9つ伸ばして2位に5打差をつけて優勝しました。

賞品は、神戸市に本社があるダンロップスポーツからの提供で、丹波市市島町のボール工場で生産された「スリクソンZ-STAR XV」です。

1ダースを2人、8月31日締め切り。発送をもって発表にかえます。

応募

※ログインされましたか?
まだの方は、応募するをクリック後に表示されるページでログインしてください。

プレゼントのご応募には
ミントクラブへの入会が必要です
入会 [ご注意]メールマガジンに返信しても応募できません
プレゼント応募方法 パソコンから 携帯電話から

おすすめ

見逃せないコンテンツ

インフォメーション

暮らしに役立つ


(C)神戸新聞社