「第12回スタジオアリス女子オープン」の大会オリジナルキャップを10人
2017.04.09締切

昨年優勝の菊地絵理香選手

印刷

三木市の花屋敷ゴルフ倶楽部よかわコースで、4月7日から3日間、「スタジオアリス女子オープン」が行われます。

今年で12回目を迎える大会には、女子プロゴルフ界を代表するトッププロや有望若手選手、次世代の女子プロゴルフ界を担うアマチュアなど総勢108人が出場します。

白熱した試合展開と女性ならではの華麗なプレーなど見どころ満載です。

大会開催を記念したキャップです。

10人。4月9日締め切り。発送をもって発表にかえます。

【お問い合わせ先】
スタジオアリス女子オープン大会事務局
TEL:06(6430)2873

【キッズガーデン】
毎年観戦していただいているギャラリーがゴルフ観戦だけでなく、ひとつのイベントとして充実した一日を過ごせるように、『楽しいのはパパだけじゃない!』を大会コンセプトに、家族揃って楽しめる「キッズガーデン」を開催しており、様々なイベントを用意しています。
①ここでしか会えないゴルフスタイルのミッキーマウス(人形)と一緒に記念撮影ができる「ディズニー・キャラクターフォトスタジオ」
②かわいい小動物たちに会える「ふれあい動物園」
③「チャリティーパター」
④「フェイスペインティング」など

【チャリティフォト】
毎年好評の人気の女子プロと一緒に撮影できる「チャリティフォト」も開催され、ゴルフファンにとってうれしいイベントです。

応募

※ログインされましたか?
まだの方は、応募するをクリック後に表示されるページでログインしてください。

プレゼントのご応募には
ミントクラブへの入会が必要です
入会 [ご注意]メールマガジンに返信しても応募できません
プレゼント応募方法 パソコンから 携帯電話から

おすすめ

見逃せないコンテンツ

インフォメーション

暮らしに役立つ


(C)神戸新聞社