★アサヒメディカルシューズ

今日外出先から帰ると荷物が。
なんと熱望していたシューズでした。
諦めず何度も挑戦して、本当に嬉しいです。

明日からの日課のウオーキングも楽しくなりそうです。
ありがとうございました。(朝来市、ハリー)

★甲子園球場ロイヤルスイート

5月3日阪神甲子園のロイヤルスイート観戦当たりました。

私はどうしても外せない予定があり、82歳の母と21歳の息子が行きました。
豪華な食事に、セレブな雰囲気。何より、阪神の逆転勝利で大満足の時間を過ごさせて頂き、とても喜んでいました。
ありがとうございました。(神戸市北区、ほのママ)

★「奇跡の星の植物館」入館券

招待券ありがとうございました。

主人と二人で喜んで時間を過ごしました。(洲本市、MW)

★映画「雪の華」ペン

届けて頂いて、うれしかったです。

キレイな白い雪のようなスノードームの形がついていて、とても満足です。ありがとうございました。(加古川市、YT)

★ヴィッセル神戸「エスコートキッズ」①

この前はエスコートキッズによんでくれて、ありがとうございました。

当たったと親に言われたときは、きんちょうしてよろこべないじょうたいでした。だけど、本番の時、ピッチに立ったらきんちょうが全部ぬけて楽しみばかりになりました。

今回は、こんなに楽しいきかいによんでくれてありがとうございました。これからもサッカーがんばります。
写真もありがとうございました。(神戸市垂水区、TK)

★ヴィッセル神戸「エスコートキッズ」①

ヴィッセル神戸ホーム開幕戦に、エスコートキッズとして息子を招待くださり、本当にありがとうございました。

憧れの選手たちと一緒にピッチの上に立てたことが、息子にとっては夢のようで、今でも「すごい経験だった」とうれしそうに話しています。

小学校一年生から学校のサッカーチームで頑張って練習していますが、エスコートキッズで間近に選手と接することができて、さらに頑張る気持ちがでてきたようです。

写真もお送り下さり、ありがとうございました。我が家の宝物になりました。(神戸市垂水区、MK)

インフォメーション

暮らしに役立つ


(C)神戸新聞社