★11周年記念プレゼント「箱根・横浜2泊3日の旅」②

母と妹と3人で(1名は追加料金)行ってきました。高齢で膝の悪い母と一緒だったので観光はしなかったのですが、箱根のホテルではのんびりお湯に浸かり、美味しいお食事をいただき大満足。

横浜のホテルではテレビで見るあの観覧車を間近に見える部屋で夜景を楽しみました。
当選するとは思っていなかったので思わぬ親孝行ができました。ありがとうございました。(神戸市西区、すずらん)

★11周年記念プレゼント「雲仙・長崎2泊3日の旅」

旅行券が当たりまして、無事に行って参りました。

電話の乗り換えなど、神戸新聞旅行社が連絡してくれて、あまり旅行に慣れない私でも迷うことなく、スムーズに行けました。すてきな旅館、景色を堪能し歴史に想いをはせ、残された人生を味わいながら楽しみたいと思いました。

私たちの人生のアルバムに深く残る思い出を本当にありがとうございます。(加古川市、MO)

★休暇村「南紀勝浦」宿泊券

ありがとうございました。夫と熊野三山巡りに行ってきました。

「本宮大社」「速玉大社」とお参りし、宿に入りました。見晴らしの良い高台にあり、部屋は最上階の5階で、目の前に熊野灘の水平線が広がっていました。

料理は私たち高齢者にとっては多いくらいでしたが、味付けはちょうど良かったです。やはり生のマグロはおいしかったですね。さらに自分で調整して炊く「釜飯」も楽しくいただきました。

次の日は熊野那智大社に行き、二人とも足を痛めているのですが、がんばって大門坂を登りました。二人とも足パンパン。でも充実した2日間を過ごせました。ありがとうございました。(加古川市、KY)

インフォメーション

暮らしに役立つ


(C)神戸新聞社