★「休暇村乗鞍高原」宿泊券

どうせ当たらんやろと思って応募した宿泊券。当たりました!

娘2人と私の女子3人旅を楽しんできました(1人分は追加料金で)。娘の運転する車で朝4時に神戸を出発。雪の残っている道を約6時間半かけて着きました。さっそくお昼ご飯をいただき、娘2人は雪が降るなかスキー場で、スノボーやスキーを楽しんだみたいです。私は温泉に行き、露天風呂を満喫しました。食事はバイキング!ごちそうさま、お腹いっぱい♥

雪は着いた頃から降り続け、朝起きた時には駐車場の車が高さの半分以上埋まっていました。朝食後、車の救出(?)に屋根やフロントガラスに積もった雪かきに30分奮闘して出発。山あいの村から街へ、どちらを向いても高い山の風景に、神戸あるあるの「山がある方が北、海側は南」で育った私には、ちょっとだけ神戸に住んでいて良かったと思いました。プレゼントに当選しなければ多分、一生味わえない別世界を楽しんできました。ありがとうございました。本当に楽しかった♥(神戸市長田区、HO)

★「ひょうご憩の宿 六甲保養荘」宿泊券

宿泊券が当たったので、先日行ってきました。従業員の方はみんな愛想が良く感じよかったです。料理もお肉がとてもやわらかく、おいしくて大満足でした。

温泉も貸し切り状態みたいで、久しぶりにノンビリとお湯につかれました。毎日の火事から解放され大満足でした。ありがとうございました。(たつの市、YF)

★11周年記念プレゼント「箱根・横浜2泊3日の旅」

先日、旅行に行ってきました。ありがとうございます。

主人と二人、結婚36周年記念として箱根は河口湖、本栖湖をまわり、富士山を満喫しました。天気がよく美しい富士を見ることができました。1泊目の「湯本富士屋ホテル」はすばらしいお部屋で過ごせました。食事は大変おいしかったです。

2泊目は「ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル」では、部屋は20階の観覧車が見える夜の夜景も最高でした。「みなとみらい」周辺は本当にきれいな街でした。私の高校時代の親友夫婦(横浜在住)と久しぶり食事して、大変楽しく過ごすことができました。

おけげさまで、中身の濃い3日間を元気に旅することができ、大変満足しております。本当にありがとうございました。(明石市、MS)

インフォメーション

暮らしに役立つ


(C)神戸新聞社