猫大好き!―な神戸新聞読者・ミントクラブ会員のみなさん、あなたの愛猫、地域猫、看板猫、街角や旅先などで見かけた猫…等々。猫の写真を投稿してください。

神戸・ハーバーランドの神戸新聞本社の商業施設カルメニ2階、神戸新聞ギャラリーで2013年2月14日(木)~26日(火)に開催する「第10回ハーバーナイスDAY~ミントクラブの猫展~」の会場で展示します。

題して「にゃんだふるわーるど」。 読者・ミント会員のみなさんの参加型展示コーナーです。

以下は、ご投稿いただきましたお写真の紹介です。

№3=福ちゃん(♂、3歳)
<投稿者の神戸市垂水区、厨子恵津子さんのコメント>


わが家の福ちゃん。公園で、目も開いていない小さな小さなときに抱き上げました。

【スタッフのコメント】
厨子さんが見つけたときは、生まれて間もない赤ちゃん猫だったそうです。命を助けてもらった福ちゃん。「幸せになりますように」という、願いを込めて名づけられたそうですよ。

この企画に賛同していただける方なら、どなたでも応募可能!

 県外の方もどんどん応募してくださいね。

写真は、未発表のもので、重複応募していない作品に限ります。ミントクラブのサイトからメールで投稿。

郵送も受け付けます。応募点数はひとり5点まででお願いします。

応募の詳細はこちらをご覧くださいね! ※2月22日(金)の猫の日が締め切りです。

おすすめ

見逃せないコンテンツ

インフォメーション

暮らしに役立つ


(C)神戸新聞社