写真①

写真②

写真③

写真④

写真⑤

猫大好き!―な神戸新聞読者・ミントクラブ会員のみなさん、あなたの愛猫、地域猫、看板猫、街角や旅先などで見かけた猫…等々。猫の写真を投稿してください。

神戸・ハーバーランドの神戸新聞本社の商業施設カルメニ2階、神戸新聞ギャラリーで2013年2月14日(木)~26日(火)に開催する「第10回ハーバーナイスDAY~ミントクラブの猫展~」の会場で展示します。

題して「にゃんだふるわーるど」。 読者・ミント会員のみなさんの参加型展示コーナーです。

この企画に賛同していただける方なら、どなたでも応募可能! 県外の方もどんどん応募してくださいね。

写真は、未発表のもので、重複応募していない作品に限ります。ミントクラブのサイトからメールで投稿。

郵送も受け付けます。応募点数はひとり5点まででお願いします。

応募の詳細はこちらをご覧くださいね! ※2月22日(金)の猫の日が締め切りです。

以下は、ご投稿いただきましたお写真の紹介です。


№2=野良猫さんたち
<投稿者の埼玉県、absoluteさんのコメント>


写真①太陽が沈みかけた夕暮れ時に浮かび上がる凛々しい野良猫の横顔です。

写真②日陰だらけの路地裏で日向ぼっこしていた野良猫です。

写真③うなだれる様な夏の猛暑の中、立てかけてあった桶の影で避暑する外猫さん。

写真④夕焼けで茜色に染まる海の目前、気持ちよく毛繕いする野良猫さん。

写真⑤共に生きる相棒と。野良猫コンビの仲良しアピール。

おすすめ

見逃せないコンテンツ

インフォメーション

暮らしに役立つ


(C)神戸新聞社